はじめまして^^にこと申します✨



わたしは43歳。

家庭菜園が趣味の
ゆったりとした田舎暮らしをしている主婦であり、
元々の感性を生かして、占い(リーディング)をのんびりマイペースにやっています🥰





今の夫と結婚したのは2015年。

それまでも1度、20歳のときに結婚していて、夫のDVを受け
息子を連れて実家へ逃げ、そのまま離婚し
シングルマザーをしていました。


実家でもいろいろあったのですが
ここでは端折ります⭐︎



とにかく夫はボロボロだったわたしを救ってくれた人です。
今でもとても感謝しています。
 



夫と結婚して、
2016年には次男を出産。


そして2020年の年末に、長女を出産したばかりです。(現在生後9ヶ月)





とても穏やかで、
少し退屈感はあるけれど、「これが幸せってものなんだろうな」

「このまま歳を重ねて、子供達の成長を見届けて、、
それからも夫と仲良くすごしていこう」 


そんなふうに思っていました。






けれど2021年8月の終わり頃から
ふっと


「夫とは、もう終わりだ。」



そんな声が聞こえてきました。




俗に言う、“降りてきた”という感じです。

焦りました💦

別にケンカをしていたり、すごく不満があったわけでもありません。
なんせ夫と、仲良くちび達のお布団を敷いていたときに聞こえたものだから
(しかも結構大きな声)



「え、離婚!??わたし離婚するの!??」

布団を敷きながらw心の中はプチパニックでした😂





でも瞬時に、
今すぐ離婚というわけではなくて、関係性が変わってくるんだろうな。

そんな風に思えて
考えても仕方がないので、「まあいっか。」と

わけもわからずスルーしていたのです。








続きます。